毎月の神社。
鎮守神社である穴守稲荷神社。

天赦日の11月1日。


雲が龍さんみたいでしたので
思わずパチリ!




毎年一月だけ御朱印を授かっていたのですが
天赦日だから授かろうかなと

御朱印帳持参していなかったので
書き置きでお願いしたら


書き置きないって💦💦💦

そんなー💦💦💦



家近いけど
この後の予定が間に合わないので
(デューク更家さんの弥栄セミナー)
諦めて。。。


てことで次は羽田神社へ。







羽田神社には
羽田富士塚浅間神社があります。

毎月登頂しています。
私が越してきてから約3年位は
入れませんでした。

今年の夏頃に登頂出来るようになってからは
毎月登頂しています。





羽田神社には書き置きありましたウインク



穴守稲荷神社
羽田神社
に感謝して