青森に行く予定はなかったのです。

 
遠いし
お金もかかるし…
 
 
でも我が子の運動会が雨で中止…
これ…
行くしかないんじゃないの???
 
 
 
どーするの???
 
 
 
そんな押し問答が続いてる最中
指がスマホをポチポチしてる…
 
 
満員なら諦めつくから
断られたら止めよう。
 
 
暫くすると
okayだった💦💦💦
 
 
 
だけど今日の始発の新幹線でも
開始時間に間に合わない💦
 
 
それなら夜行バスで行くしかないっしょ💦
で早朝着くから
温泉入って身体清めよーってトントンと計画実行し
昨夜の夜行バスで青森へレッゴー!
 
 
やってきました青森県笑い泣きキラキラ
06:00過ぎに到着ウインク
 
 
気持ちいいーーーー朝!!!
空気も澄んでいるのが分かる!!!
 
 
歩いて10分のところに
温泉施設がありました。
 
 
早朝から温泉施設で清めましたーキラキラ
硫黄の香りがする温泉波
沢山の老若男女で
朝早くから来ているもんだなーって関心!
 
 
それから朝食バイキング。
ビニール手袋してのバイキング。
やりにくかったけど
感染予防のためにみんな協力です。
お肉お魚以外を選択し
朝ご飯盛り沢山食べましたおにぎりりんご
 
 
温泉施設をあとに空を見上げると
 
 
 
なんてお空なんでしょーおねがい
 
 
 
そしてそのあとに見たのは
 
 
見えにくいですが
9999
のナンバーがおねがい龍神様ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
青森港ではありませんが
青森ベイブリッジ義理チョコ流れ星
この近くが会場になります。
 
 
無事にたどり着けて良かったーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑精進落としでお肉寿司を寿司
鶏肉と豚肉と牛肉の肉寿司美味しかったですー寿司
 
 
 
 
 
帰りは新幹線で帰宅です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
新幹線久々に乗りました乙女のトキメキ
やっぱり高速バスとは違います!
ゆったりしてる照れ
 
 
無事に東京に戻ってきましたニコニコ
 
 
 
とても有意義な一日を過ごせましたことに
感謝して。