大師前 エステ | 狭く深く狙えるかどうかエステ編

狭く深く狙えるかどうかエステ編

アングラからオープンなことまで。

2,3月頃に、2度ほど行きました。

1度目は、電話で場所を聞いて、あれ~どこだろうな~と右往左往して、一服してたら、目の前にわかりやすく看板もあり、(こういうパターン多いです)、階段を上ると、センサー反応🎶

エステ嬢が出てきました。

うん、エロさはないが、腕はありそう!
ごまかしもしなさそう!

と、なんか安心できる印象です。

受付で8000円以上のを、「コッチじゃなくていいの?」と聞いてきましたが、疲れ具合が半端なかったので、それと、お金も安く済ませたかったので、マッサージの腕に期待して、6000円60分で入りました。



指圧のみですが、強弱などしっかりしており、また、個人的に手と腕のマッサージをないがしろにしないかどうかが大切なのですが、手は本当に気持ちよく、スマホ疲れがなくなった気がしました。

当たり前ですが、全くの健全で終わり、気分よく帰りました。(肩甲骨をマッサージするとき、頭の方からマッサージをしてきたので、時折パイパイが頭にあたりましたが、ラッキー程度で、こちらから、なにかしようとも思いませんでした。)

2度目も内容としては、同じです。

まだあるのかな~。