ので、旦那にお願いして残業させてもらいました。
今週買い物にいける日がないので、とりあえず台風にそなえてダッシュで水と保存食買って、家帰ってきて、宿題の丸つけやらゴミまとめやら終わってない家事をやってたら、寝かしつけから降りてきた旦那。
ムカつくけど、礼儀だろうと思って、
「ごめんね🙇💦💦子どもたちありがとう!助かったよ!」と声かけたけど無視。
でたよ~
こちらから折れてあげてもこの態度だから、もうほっといていいかな?
で、今から仕事行ってくるって会社行きました~
いや、定時にあがるって大変でしょ?私、毎日それなの。
みんなに謝りまくって途中で帰ってきてるの。
で、ごめんなさい、ありがとうございますって残業してるの。残業させていただいてごめんなさいって。
それを無視されてるの。
なんなんだろう。こういうのがおかしいと思わないなんてどういうふうに思ってるんだろう。
でも、今日ありがとうとごめんねを無視されたことでふっ切れた。
もう歩みよりはやめよう。イライラするだけだ。
自分の中で終わりにしようと思います。