旦那発熱 | プップとたんたん4人育児中

プップとたんたん4人育児中

2011年長女と2012年長男、2016年次女、2023年三女フルタイムワーママ4人育児中。

温かくて穏やかな日曜日😄
なのに、朝から寒い寒いと暖パンを履いてきた旦那。

おかしいよ~具合悪いんじゃないの~と声かけながらも大人だし、放置😅

義実家に子どもの顔をみせにいって、まだ寒い寒い言ってるから熱はかってもらったら38℃💧💧💧

いや~プップとたんたんにべったりくっついて新生児抱っこしてたけど😱
なんで熱あるとかわかんないんだろう。子どもじゃないんだから…😨午後は39℃超え。
子どもに移さないでほしいのでひたすら隔離💧

旦那本当弱い。毎年インフルエンザだ、溶連菌だって1週間近く仕事休んでる。
母はプップ妊娠してから6年以上風邪ひいたりはあったけど育児しなかったときはない。まぁ、仕事は休めるけど育児は休めないもんね😥母は強くなるよ。

でも義母さんがプップもたんたんもお泊まりさせれば、と言ってくれたので、ありがたく甘えることに。
私も体調が万全じゃないし、旦那と濃厚接触していたプップたんたんが風邪移ってたら困る。次女ちゃんにうつるのが何より怖い。


ごめんね、とあやまってたけど。
39℃超えはつらいだろうけど。
でもさ、でもさ、しっかりしてくれよ、三児の父💧