夜こどもたち俺がみるからたまにはゆっくり寝なよ!といっていた旦那。
まぁいつも口だけなのであてにはしてませんでしたが、エルゴにいれてたんたんなんとか寝かせて部屋にもどると、やっぱりいびきかいてねてる~
まぁそんなもんだ(笑)
で、今度はプップを寝かしつけにかかった母。いつもは絵本三冊読んで寝んねがルールですが、旅行にきたハイテンションで無理そう。
ずっ~と鴨川シーワールドとか露天風呂のことしゃべってます。たんたんが起きる


こりゃひさしぶりに抱っこか、、と13kgごえのプップ抱っこして子守歌を歌いました。母の腕が限界に近づいてきたころプップもうとうとしはじめたので、お布団にごろんさせて母もうとうとしてました。そしたらとなりでいびきかいてた旦那が、プスーっていった(笑)そしたらプップ目をあけて、お父さんプスーっていったね!と覚醒(笑)起きてたの!?
母なんかおもしろくて笑いをこらえながら、うん、いったね、と返事すると、どうしたんだろ、空気がぬけちゃったのかな、、と心配してる~(笑)
なんか笑いとまらなくなってしまって結局寝たの10時すぎてしまいました。
今日はなんかそれを思いだしたらしく、お父さんプスーっていったね、とずっといってました。
Android携帯からの投稿