最近疲れすぎてるせいかけんちゃんに会うのが面倒すぎる。


平日30分だけ会ってバイバイするとかは必要なの?

 



週1長めに会えればそれでいい気がする。けんちゃんは疲れたら自由に休みがとれるけど、あたしは毎週5日〜6日連勤なわけで…。明らかにあたしの方がヘトヘトだわ。それで帰って来て何もせずにトドみたいに寝っ転がってガーガーいびきかいてる旦那を見るだけでもイライラするのに、けんちゃんにまで疲れただの具合が悪いだの言われるとマジで相手にしたくない。お前は奥さんに言えよ!あたしにどうしろと?ってなる。



普段なら大丈夫?とか言える事でも、疲れてたら優しくはなれません。

だってけんちゃんの場合たっぷり休めるの知ってるから。それを自分で大変にしてるだけなのに何言ってんの?と思う。


それで自分はたっぷり休んで復活したからってド平日に会いたいとか言われてもねぇ😓地獄ですよ。



マジでこれからは週末以外は平日会っても30分以内にしよう。間違ってもホテルとか行かない。



結局将来結婚するわけでもないし、あたしのためにお金貯めるとか言うだけで実行しないし、優しくするメリットはないよね。

向こうもあたしを都合よく使ってるわけだから、あたしも都合よく使おう。



体力使うだけで何のメリットもない付き合いなんて絶対に続かない。金の切れ目が縁の切れ目だし、けんちゃんにもそれを肝に銘じて付き合ってもらおう。




絶対に都合のいい女にだけはならないようにしよう。