最近仕事があまりなくて焦って副業を死ぬほどやっていたけんちゃんですが、新しい安定した副業も決まり本業も安定してきて少し心の余裕ができたけんちゃんから、明日はお泊りしたいとのラインが。



あたしも月1は宿直があることになっているので都合がいい。



で、その後けんちゃんから



「明日まで待てないから1人エッチしちゃうね」



ってラインが…。



そんな報告いります?こっちは毎回めちゃくちゃエッチしたいってテンションでもないのに面倒なエッチに付き合ってるわけよ。

それなのに前日に1人エッチしたって分かってたら、



じゃぁしなくてよくない?疲れてるんだけど…。



ってなるよね😓逆に嘘でも会うまで我慢してたとか言ってくれたら、じゃぁ気持ち良くしてあげたいって思うのに…。





ちなみにあたしは前日旦那とセックスしても絶対に言わないけどね😮‍💨





そういうとこ配慮に欠けるんだよなぁ。

何で相手の気持ち考えられないんだろ…。






はぁ〜。やる気なくしたわ〜。

疲れてるのわかってて平日会うわけだからもっと配慮してよ〜。



会う前から疲れさせるのマジでやめてほしい。