今日はけんちゃんに会う予定がなくなったので、1人の時間を満喫しました〜✨


まずマッサージに行ってきました。だいぶ体が軽くなった。



その後、食料の買い出しをして帰ってきて洗い物などの家事をして、やっと今一段落。



そして、今けんちゃんからラインが来て


「明日熱が下がれば会いたい」


と…。今週いっぱいくらいゆっくりしてればいいのにそんなにセックスしたいのかな〜。



なんかあたしはもうそんなことよりゆっくりしたい。

何かメリットがあれば行くけど…ご飯もどうせスーパーの割引された惣菜とかでしょ…。




せめて焼き鳥買ってくれないかなぁw




まぁ、断る術を持っていないので行きますけどね😓


すっぽん小町