今日は旦那に宿直だと言ってきました。嘘だけどwww

今日夜勤の旦那は帰っても出勤時間まで寝てるだけだし、息子は夏休みで勉強に遊びに忙しく帰りが遅いし娘は社会人だからどうでもいいとして…w

とりあえずあたしは今日帰ってもヒマだということに気付いたので、宿直ということにしてけんちゃんとお泊りしよう♪

けんちゃんに急な仕事が入りませんように。


入ったら入ったで1人で泊まろう🍀それはそれで楽しみwww


朝ご飯もお昼も用意して夕飯も作ってきたし、昨日息子と大学進学についてちゃんと話し合ってアドバイスしたし、息子に小遣いも置いてきたし…うん!今日は帰らなくて大丈夫!wやることはやった。今日くらい自由にさせてくれ。

仕事は楽しいけど夏休み期間はやっぱり大変。適度にストレス発散しながら頑張ろう🍀