日曜日久しぶりに旦那に襲われて、あたしは嫌で嫌で仕方なかったけど、旦那は恐ろしく人の気持ちがわからない人間なので、あたしが嫌だったことなど分かるはずもなく、完全に調子に乗って頻繁に体を求めてきそうな予感があり昨日は旦那が帰ってくるのが怖くて仕方ありませんでした。

しかも2ヶ月ほどずっと別の部屋に寝ていたのに日曜日から同じベッドに寝るようになり息が詰まる…。


もうホントやだ。死ねばいいのに…。


夏休みに何かあった時に使うように棚にストックしている″子供たち用″のお金も全て旦那が持っていってしまい結局子供たちには渡らない…。旦那には何度も何度も


お金が必要な時は事前に言って!


と言っていますが、棚に金があると思っているためかあたしに言わずに子供たち用のお金に手を出す…。

もう置くのやめよ。馬鹿らしい。


今月旦那に渡した金は12万。まともに稼いでる人だってお小遣い制で月に3万、5万とかでやってる人がほとんどだろうに稼ぎもしない旦那が12万て…。

ただただ生きる気力を奪われる。



何でこういうクズが脳天気に楽しく生きてるのか不思議で仕方ない。

夏休み中、近場でもいいから子供たちを旅行に連れていきたかったけどあたしがどれだけ節約しても夕飯やお酒を我慢しても12万も使われたら無理。

諦めるしかないか…。


あーぁ。何のために仕事してるんだろ。



とりあえず今はけんちゃんのこの言葉だけを信じて頑張ろう。
数年後には楽しく生きていけるといいなぁ。