約1週間ぶりにけんちゃんとホテル。5時間一緒にいれました。

ホテルに着くなり1万円渡してきて

「これから少しずつなおにお金預けるから、5万貯まったら一泊旅行に行こう!」

と言ってきたけんちゃん。自分の小遣いからお金を貯めていくみたい。あると使っちゃうからなおに預けるのが1番だと…。

でも、あたしもどこに隠せばいいかわからない…。普通に銀行に入れるかぁ。家のどこかに置いておくと、旦那みたいに金のない人間は金の臭いには敏感で、すぐに金のありかを嗅ぎ分けるので家には置けないし…。

月に1万円ずつ貯めるとしたら約半年後かぁ…。真冬だから温泉いいなぁ。

早く行きたい✨



そして今日もけんちゃんは三脚を持参。

自分のセックス撮影して楽しいのかなー。性欲の強いけんちゃんにとっては1週間て長いんだろうなぁ。


今日は久しぶりに騎乗位にさせられ、1回目はそのまま果てたけんちゃん。1週間ぶりだからさすがに早い。

2回目は正常位。あたし、実はセックスでイッたことはなく、セックス自体そこまで気持ちいいと思ったことはなかったんですが、けんちゃんとのセックスはイかないけど気持ちいいと思えるから好きです。


けんちゃんの腕が大好物なので、大事そうに抱きしめながらしてくれる所が好き。


腕枕。

もちろん腕枕も大好き。

ずーっと一緒にいたいけど…あたしが離婚したらけんちゃんに変なプレッシャーがかかるんじゃないかと思うと悩むなぁ。最近離婚したくて仕方ない。

でも、その不安をけんちゃんに話すと

「確かに今離婚されたら、今の俺にはなおの生活まで面倒見れる収入はないけど、5年後くらいには2人で商売始めて、少しでもなおの生活が安定するようにしていくつもりだよ。」

と言ってくれます。確かにそのために今少しずつは動いてる。ペースが遅いけどな!あとはその言葉をどれだけ信じられるか…。


とりあえずあたしは離婚を夢見ながら頑張って働こう。