今日は夜勤のバイト。

旦那は遅番で帰りが遅いので、会うこともなくずっと口を利いていないので夜勤だとも言わずに出てきました。

まぁ、連絡してくることはないだろうからいいけどね。


朝も旦那は寝ていたので9時過ぎにそっと家を出てけんちゃんと密会。コストコデートからのホテル。


最近動画を撮るのにハマっているけんちゃんは、今日は三脚まで持参…。

2人の夢を叶えるためにけんちゃんはガンガン働きたいらしく、これから会うのは週に1回にする予定。

だから動画を撮り溜めて1人エッチのおかずにするらしいです…。


まぁ、悪用する人じゃないしいいんだけどね。


ということで今日は3回戦。動画は1回戦しか撮らなかったけど久しぶりに頑張ったw


途中、少し寝なよって寝かせてくれたけど3回戦の後の夜勤は辛いなぁ…。