本当のこと書きます。シリーズもいいですが、最近暑いしたまには小話でもw


親友Мが在宅介護の仕事をしていて、クライアントは体が動かせず会話は瞬きのみで読み取るらしいのですが、先日新人の子と支援に入った時に新人の子が瞬きからクライアントの言っていることを読み取り、Мに


「なんかキン◯マ、キン◯マ言ってるんですけど…」  


と報告してきたらしく、Мはちんポジがよろしくないのかと思い、

「何?位置が悪いの?」

と言いながらクライアントのキン◯マを右へ左へ動かしたそうですwクライアントはまんざらでもない様子だったらしいんですが、散々キン◯マの位置を動かした結果、最終的に

「違うんだ!」

となったらしく、改めてМが瞬きからクライアントの訴えを読み取ると、実はキン◯マではなく

「キングダム」 

と言っていたらしく…wどうやらクライアントが好きなキングダムの映画が観たかったらしいw


キンしか合ってないし、それを信じ込んでしばらくクライアントのキン◯マをいじり倒すっていうw


どんだけ面白いんだよw

もうМにこの話を聞いてから思い出し笑いが止まらないw

おかげでストレス発散になりましたw


いつも楽しい話題をありがとう、М。

来週は2人で遊ぶ予定だから楽しみだ。

それまでに天涯孤独のヨボヨボの金持ち見つけとくわ!って言ってたけど見つかったかな〜w