5日前の29日、ボーナスが入ったんだから5万ちょうだいと言われ、旦那に5万渡しました。それがもうほとんどないらしいですw死ね!

そもそもボーナスなんて偉そうに言うけど、たった14万な!!

で、29日勝手に子供たちとステーキを食べに行き、そのステーキ代とガソリン代は別に請求されました。12000円!

そして、昨日米がなかったので帰りに買ってきて朝炊けるようにしといて!と頼んだら朝炊けてない上にしっかり2000円請求されるし。

細かいのがないから後にして!まだ5万のうちいくらか残ってるよね?と言うと


「あるわけないじゃん!親に金払って、ガソリン代だっていくらかかると思ってんの?煙草も1日1000円はかかるし、休みにはパチンコも行きたいし、2000円は後でもいいけど、それで俺が金なかったらどうすんの?俺小遣いはもらってないから、金のことでグチグチ言われたくないんだけど!」


的なことを言われました。はい?小遣いもらってないんだw5万て何?外食費もガソリン代も別に請求されてるのに5万は小遣いじゃないわけねw完全に遊ぶためだけに使う金が小遣いで、その他は違うんだw

マジ頭おかしい。イカれてる。

じゃぁ月に10万近く必要なわけね?死ねよw


それで2人で働いてるのに金が貯まらないとかおかしいから!とか言われる始末wくそモラハラ野郎!

そもそも20万くらいしか稼がないくせに何を偉そうに?2人で働いたって40万にもならないんだよ?それで毎月旦那に6万〜7万請求されて、食べ盛りの子供がいて家のローンも固定資産税もあるんだよ?

少し貯金できれば遠出とか旅行したがって5万10万すぐになくなるわけ。それでどうやって貯めろと?


まぁ、もう旦那とは出かけませんけどね。バカらしい。休みが合うとすぐ出かけたがるけど、本当に金の無駄!あたしもストレス溜まるからたまには出かけたいと思ってたけど、旦那と行く必要ない。


全部けんちゃんと行く!それが正解!