昨日、旦那が帰って来なかったので夕方友人に連絡し一緒にご飯に行くことに。

用意して出かけようとした19時頃ちょうど帰ってきた旦那。

特に興味はないので何も聞かず、あたしも

「〇〇さんとご飯行ってくる」

と言ってサーッと出かけました。

ホントウザい。タイミング良く帰ってくんな!


ご飯を終えて家に帰ってからは直行で寝室へ行き旦那とは顔を合わせず就寝。

ホント嫌い。


そもそも嫌いなのに木金土と三連休だったにも関わらず頼んでおいた家事さえやらない旦那。

昨日も最後にご飯を食べたのは旦那なのに米すら炊いてない。炊飯器に少しでもご飯を残せばそのままでいいと思ってる。茶碗半分くらいのご飯を保温しておく意味って何?せめて冷蔵庫入れろよ!


もう明らかにあたしの方が働いてるのに何もやらないからホント無理!


嫌いな上に何もやらないで家にいるとかホント無理!


あーあ、ストレス発散しまくりたい。