昨夜は5時間ほどけんちゃんと密会。

あたしの体調がいまいちだったので、最初は抱き合ってるだけでいいと頑なにエッチを拒否していたけんちゃん。たぶん体だけではないというのを分からせたかったんだと思います。

でも、せっかくホテルに来たのに何だか申し訳なくて…少し休んでからあたしが誘って結局2回戦。


けんちゃんが心の繋がりを1番に大事にしてることは良く分かったし、会うとやっぱりイチャイチャしたくなるよね。逆に体を重ねないと淋しくなる。


そして、体も心も満たされた帰り道、奥さんから電話が…。出ないのも不自然なので電話に出たけんちゃん。

奥さんはいきなりすごい剣幕で

「あんたどこにいんの?💢猫探したの?💢

庭にいただろーよ💢捕まえろ!💢」

と怒鳴りだし、けんちゃんもうんざり気味。

どうやら飼い猫が脱走して朝から探していたらしい。奥さんが帰宅したら庭にいたけど、捕まらず逃げてしまったらしい。だからけんちゃんにさっさと帰ってきて捕まえろと💦いや、もう23時過ぎてるよ…。


とりあえず奥さん怖すぎ…。しかも逃がしたのは奥さんの姉らしいし…。誰かに当たらないと気が済まないのかな😓

奥さんとの会話聞いてると毎回切なくなる。


けんちゃん、よく耐えてるなぁ…。