今日は職場でイベントがあり朝6時半から出勤⤵️

やっぱり立ちっぱなしだと腰がヤバい…。


そして空気の読めない発達障害旦那、仕事中に

「息子の保険証はどうする?」

とラインしてくる😮‍💨うるせぇ!そんな話帰ってからにしろクズ!と言いたいのをグッと堪えて


「忙しいから帰ってからにして」


とラインしました…。てか、離婚しないなら転職したら貴様が扶養に入れるのが普通だろ!何?離婚しないで息子だけ養子縁組外すの?意味わかんない。

ホンッッット疲れる。

もう疲れすぎて目の血管切れました。


実際はもっと赤い

最近色んなことがありすぎて💦精神的にも肉体的にも疲れがピーク…。

けんちゃんに平日会うのも正直しんどい…。

今みたいな生活…たぶん10年後にはできなくなるだろうなぁ⤵️