けんちゃんとのセ〇クスはいつも濃厚。

フ〇ラはするけど、玉まで舐めなめして欲しいとか言われたのはけんちゃんが初めてw

そもそも前戯に時間をかける人ってあんまりいなかったから全てが新鮮。けんちゃんとなら何回でもできる気がするw


そんな幸せなセ〇クスを堪能して、幸せな気持ちで眠りについたわけですが、朝方4時過ぎ…旦那が求めてきて現実に戻る…。4時過ぎだよ?旦那は今日休みだからいいけど、あたしは今日も明日も仕事なのよ。ホント自分本意でクソ。

まぁ、旦那の場合はちらっとお〇ぱい舐めて秒で入れてくるからすぐ終わりますけどね。濡れてなかろうがお構いナシ。だからこっちも完全マグロ。寝たフリで声すら出さない。


そして、朝起きたらそんなことは忘れてまたお金の話をしてきた旦那。


「月に平均23万でボーナスも出ても貯められない?2人で40万くらいになるよね?」


と言われ呆れる。

いや、去年はボーナスもなくて月に15万しか稼がなかったよね?今年からあたしがバイトしたりしてようやく少し増えたんでしょ?

何で1年でそんなに貯金できると思うわけ?今まで実家暮らしで普通に働いてても1円も貯められなかった人間に言われたくねーわ!マジいい加減にしろ!


もう自分で貯めてください。とりあえず15万は入れてもらって、あとは自分でやりくりして車でも何でも買えよ💔


時期を見ていつか離婚したいなぁ。お金のことさえハッキリすれば…。


あーぁ、一度でいいからお金に余裕のある生活がしてみたい。