昨日は宿直で家に帰らなかったので、夜けんちゃんと電話。旦那が離婚に同意した経緯などを話しました。


けんちゃんはずーっと一緒にいると言ってるけど…それって本当に60歳,70歳になっても変わらない?

年取って奥さんにもあたしにも介護が必要になったらどうするの?

そんな先のことは考えられないんだろうけど…1人になるのはあたしだからやっぱり心配。


それを考えると…金のない旦那でも将来親の保険金とかが入る可能性があるなら一緒にいてもいいのかな…と思う。今だけ我慢すればどうにかなるんじゃないのかな…。


でもけんちゃんがいつか離婚するならけんちゃんと一緒にいたいし…。


まぁ、結局2兎追うものは1兎も得ず…ってことになるんだろうから…どうするか決めないとな。

まずは将来困らないように頑張って稼ごう。