昨日は父の日。

一応家庭があって子供もいるけど、誕生日も父の日も何もしてもらえず、普段から奥さんに罵声を浴びせられ口答えすれば

「何だとー💢」

と包丁を向けられるような生活を我慢し続けているけんちゃんに、あたしからささやかなプレゼント。


プレゼント

安物だけど、けんちゃんがいつも仕事で使ってるバッグと同じ型のバッグ👜仕事用だし汚れるから安物でいいはずw
いつもけんちゃんのバッグを見ていてほつれが気になっていたので、父の日に何もしてもらえないけんちゃんのために買いました。
夕飯もだいたいけんちゃんが用意していて、奥さんが作る時はけんちゃんの分は作ってもらえず外食になるけんちゃん…。洗い物も奥さんに
「あたしは仕事でいっぱいいっぱいだから洗い物はやらないって決めたから💢」
と宣言されけんちゃんの仕事…。洗濯物も別にされ洗ってもらえない。
まぁ、奥さんには奥さんの言い分があるんだろうけど、けんちゃんはキレもせずホントよく我慢してると思う…。

だから、いつもデートの時やお出かけの時はお金を出してくれるけんちゃんにたまにはプレゼントくらいあげてもいいよね。


喜んでくれるといいな🥰