昨夜はあたしの親友とけんちゃんの親友も交えて4人でカラオケに行きました。

すっごく楽しかった。


次は4人で釣りに行こうと約束しました。


親友達とバイバイした後、けんちゃんと2人で車でおしゃべり。朝2ラウンドしたのに夜にはまたムラムラしてるけんちゃん。

でもキスだけで我慢。何度も

「愛してる」「大好き」「好きすぎておかしくなりそう」

などと言っては抱きしめてくるけんちゃん…。

一緒にいると本当にあっという間。


そして今日はお互い家族と過ごすため会えません。

昨日キスだけでお預けだったので、けんちゃんは我慢できなかったらしく昼間


「今からなおの画像見ながら1人エッチするね」


と報告がwてか、その報告いる?w

凄い性欲だな…と思うけど、けんちゃん的にはあたしに出会ってからみたい。

それまでは1人エッチで満足してたのに、もうなおでしか勃たないよ…とよく言う。

相性はすごくいいと思う。


そう言えば親友が人間的に合わない人は匂いがまず嫌だし、触れただけでゾワゾワするらしいよ…なんて言ってたけど、その言葉が妙にしっくりきた。


けんちゃんは奥さんや娘に臭いと言われ、洗濯物さえ洗ってもらえないそう。でも、あたしはけんちゃんを臭いと思ったことはなく完全に無味無臭w

そして肌質も同じで抱き合うだけで凄く気持ちいいし心地いい…。

逆に旦那の匂いには耐えられない。特に口臭がキツくて旦那の方を向いては寝れないし、一緒に寝ていてもあたしが先に起きて別の部屋に行き、もう一度寝室に戻ったりしたらもう臭くて入れない💦それくらい無理です。


やっぱり相性ってあるんだなぁ…。

遺伝子レベルで合う合わないってあるのかな?


あー…早くけんちゃんに会いたい。

毎日会いたいなぁ。