けんちゃんは生理中でも関係なくエッチしたい人。

昨日は多い日だったからあたしは乗り気じゃなかったけど、食欲もないし疲れていたので結局ホテルへ。


あたしと出会って初めて自分がヤキモチを妬くことを知ったけんちゃん、会うたびに


「俺より前になおの体を知ってる男がいると思うとホントにやだ…。息ができなくなる😖」


と言いつつも、


「どんなことされたの?」

「いっぱい感じてたの?」

「中に出させたの?」 


などと聞いてきては


「あー!もう過去の男は記憶から消して!俺だけだよ!」


と勝手にヤキモチでおかしくなるwそんなところもたまらなく愛おしい。

あたしは笑いながらそんなけんちゃんを抱きしめて


「愛してる🩷」


と囁く。


けんちゃんは

「絶対に俺から離れないようにするから!」

「なおのためにお金貯めるから!」

「5年後には月に100万稼ぐ男になるから!」

「結婚しよう…」

などとあたしが将来への不安からけんちゃんと離れるという選択をしないように必死で甘い言葉をかけてくる。


全て信用はできないけど、あたしのことをきちんと考えてくれるのは嬉しい…。


そして、昨日は生理だったのでゆっくりとしたエッチを1回。


けんちゃんがあたしの中に入る瞬間に

「あぁ〜ぁ😩」

っていうのが好きw


今週は今日も明日もけんちゃんと一緒。今日はお泊りの予定だから抱き合って寝れる。


毎日のように会ってるけど既に会いたい。

こんな気持ちになるのはけんちゃんが最初で最後だろうなぁ…。