昨日、何らかの形であたしにお金を残すように考えるからずっと一緒にいてほしいと言ってきたけんちゃん。

昔は愛人のために生命保険に入れたみたいだけど、今はそれができないから…とNISAが1番いいかな…などと悩んでいましたが、

「もし色んな保険探してみて、婚姻関係がなくても入れる生命保険があるならなおのために入ってもいいんだけど…」

と本気で考えていました。まぁ、そんな保険ないんだけどねw


でも、口だけじゃなさそうだからそこまできちんと考えて正式に結婚できなくても損はさせない、一生そばにいる!と決意してくれているなら、もうけんちゃんと離れる理由はないのかな…。

例え何も残されなくても間違いなく幸せな思い出は誰よりも残してくれる人だし、ベッドの中でのあたしの色気がハンパないとどハマりしてもう抜け出せそうにないけんちゃん…きっと離れることはできないだろうな。


そう言えば昨日、爪を切り忘れたけんちゃんがあたしの中に指を入れて激しく刺激してきたんですが、爪が当たって痛くて中断してもらいました。

でも、1ラウンドが終わった後軽く出血。最初は生理来たかも…と思ったんですが、帰ってからは出血がなくけんちゃんとこんなふざけたやりとり…


ウケる


あたしが出血を見てホテルでも傷物にされた〜😭と騒いでいたので 責任とるよ😅 と何故かちょっと嬉しそうだったけんちゃんw

でも、実は今朝普通に生理が来ましたw

やっぱり生理の出血だったのかなぁ。


てかけんちゃん曰く、生理中の女性はパチンコ行くと絶対に出るらしい…。ホントかな?


検証のために今日けんちゃんとパチンコ行ってみようかな😆