生理前で情緒不安定なのもあり、けんちゃんに不安をぶつけて別れ話になりました。

色んなやりとりがあって、最終的に


「ずっと一緒にいたいって言っても、あたしが将来歩けなくなったりしたら一番大変な思いするのはけんちゃんだよ?未来のことはわからない考えられないって言うけど、今だけ良くて使えなくなったら捨てられたりしたらこっちはたまったもんじゃないよね?」


『そんなふうには絶対にしないのに。もう俺が何言っても駄目なんだ。

わかったよ。いろいろな意味で俺がなおを縛り付けてたんね。

わかったよ、今日で終わりにします。今まで辛い思いさせてしまってごめんなさい。』


的な話に。でも、生理が来ないので一応調べてからじゃないと別れられないので会ってその場で調べてみることに…。


結果は陰性。ひとまず安心。


でも、会ったらけんちゃんは

『何でこんなに好きなのに離れないといけないの?俺は不確かなことは言いたくないから言えないけど、今できる精一杯のことをなおにしてるつもりだし、絶対に1人にはしないよ』

と言い出し…。それでもあたしは不安なので

「もし将来あたしが歩けなくなったら?エッチできなくなってもいいの?」

と言うと

『エッチしたいから付き合ってるんじゃないでしょ?側にいてくれるだけでいいよ!歩けなくなったら抱き合うこともできないの?話すことも?ただ抱き合うだけでいいよ。俺が守るから!もっと稼げるように頑張るから!』

と言われ…戸惑い泣き出すあたしに

『本当に大好きなんだよ。信じて。好きすぎて自分だけのものにしたくて心配で心配で、ヤキモチも尋常じゃなくて…。俺、12年付き合ってた彼女に中出ししたことなかったけど、なおだとありのままに愛し合いたいと思っちゃって…不安にさせてごめんね…』

そう続けたけんちゃん。


結局仲直り。今は離れるなんて無理みたい。

いつかさよならしなきゃいけないのかも知れないけど、せめてあたしの体が動くうちはけんちゃんの側にいたい。



出会った時はこんなに好きになれると思わなかった…。

どうして今出会ったんだろう…。

過去に戻りたいな。