昨日のけんちゃんとの日帰り温泉の思い出を写真を見ながら振り返り、幸せな思いに酔いしれる…。


浴室の中で立ちバックで挿入してきたけんちゃん。想定内だったけど、薬を飲まないと本人的には硬さが足りずなかなか入らない。てか…単純に大きいからカチカチじゃないとあたしには入らない…。


それでもなんとか挿入したけど、ここで出すのはもったいないと途中でお預け。その分ホテルで激しくなるけんちゃん。


昨日は一人エッチのおかずにするからと動画を撮ってました。ホテルでは毎回あたしがエッチなチャンネルを付けるけど全然見ないけんちゃん。もうあたしの体にしか興味がないのか、一人エッチもいつもあたしの画像を見ながらしていたそう…。それが静止画では物足りなくなり、とうとう動画を…。


まぁ、あからさまに顔が映る位置じゃなかったからいいけど別れた後にリベンジポルノ的なのはやめてよね。


それを言ったら

「当たり前だろ!犯罪だよ!」

と怒られましたが…。


そう言えば、月経前症候群みたいのはあった気がしたけど…まだ生理が来ない。この年で妊娠はないと思うけど、たまに抑えきれなくて中に出すけんちゃん…。

あたしより年上の井上和香が44歳で妊娠したニュースを見たからか…ちょっと不安だなぁ。


もしできちゃったらけんちゃんは何ていうだろう…。