先ほど帰宅…。旦那も遊びから帰って来ていて一気に現実に引き戻される。


あたしが帰った途端に旦那は息子に腰をマッサージさせ、腰が重いだの重症だのと息子に訴えていました。

は?何アピール?散々遊んできて何アピール?

働いてきたならまだしも!あたしみたいに仕事+バイトしてるならまだしも!!

ただただウザいの一言。


あ〜ぁ、帰りたくなかったなぁ。

今日は思い出写真をいっぱい見て幸せに浸ろう。


けんちゃんともいっぱい写真撮れたし、ホテルでもいっぱい愛してくれて幸せだったなぁ。
いつもエッチの最中に
『幸せにするから、ずっと一緒にいよう』
とか
『俺の子供産んで欲しかった』
とか
『こんなに嫉妬するのナオだけだよ…』
とか言うけんちゃん。もっと早く会いたかったなぁと心から思う。毎回愛おしくて離れたくなくなる。

しかも旦那と温泉行った時は温泉に5回も入ったのに悪化して帰って来たけど、今日は1回しか入らなかったのに全然足の痛みが出なくてただただ最高でしかなくて…。
けんちゃんとだからかな…。またけんちゃんと行きたいなぁ。

今度は泊まりで来ようと言ってくれたけんちゃん。
早く現実にならないかなぁ…。。