今日は道の駅あたりでお土産だけ買ってさっさと帰りたかったあたし…。でも旦那は自分が元気だから色々と遊びたいわけですよ…。人の痛みなど関係ない。

なので

「道の駅なんか行くなら宇都宮動物園でキリンに餌やりたいなぁ😒」

と子供みたいなことを言い出しました。

あたしは旦那の機嫌を損ねるほうが面倒だったので、とりあえず動物園さえ我慢すればいいやと思い、行くことに…。その道中もあたしが車内で横になると、あたしを後部座席から振り落とさんばかりに荒い運転をする旦那。

動物園に着いた頃にはもちろん坐骨神経痛は悪化。

100メートル置きくらいにしゃがんで痛みを逃がすような状態に。それでも見て見ぬふりをして1人で楽しむ旦那…。こんなに苦しんでる人が目の前にいても1人で楽しめるってサイコパスだよな…。


やっと動物園から解放され、これでようやく帰路につけると車に乗ると安心と痛みであたしは寝てしまいました。

そして、次に起こされた時に居たのはなかがわ水遊園…。旦那が新種のメダカが見たいと…。

この期に及んでまだあたしを苦しめたいんだね。

もう絶望しかなかった。自分が楽しめればあたしはどうでもいいんだ…。あたしは何が楽しくてあんな大勢の中で50メートル置きにしゃがんで肩で息をしないといけなかったんだろう…。それでも旦那に分かって欲しくて必死でアピールしましたが、旦那は見て見ぬふりでまた1人で楽しんでました。あの状況でも1人で笑える旦那…。正にサイコパス。あたしはほとんど何も見ずにひたすら痛みに耐えました。

やっとの思いで車に戻ると旦那は


「はい、お疲れ様でしたー😮‍💨」


と一言…。あたしがお昼は1人で食べてきていいよ。あたしは食べられないから…。というと不機嫌そうに


「いや、大丈夫ー😮‍💨」


と言ってようやく帰路につけました😭地獄だったー。

2人のテンションの違いがエグいわ。


でも今回あたしが我慢しきれず歩けないくらい苦しんだことで少しはわかってくれたかなぁ…。もう遊びたいなら友達と行くか、離婚して他の女と行くかしてほしい。

今までなら我慢して我慢して無理矢理歩いて旦那に合わせたかも知れないけど、これだけ痛みに強いあたしがあからさまに苦しんだことで見て見ぬふりをしていても旦那なりに考えてほしい。本当に坐骨神経痛は辛い症状で、あたしは大袈裟に言ってるんじゃないってこと…。

旦那が

「あー、俺も痛い」

とかよく言うけど、そんな痛みとは比にならない本気の苦しみなんだってこと…。


ほんの少しでもこのモラハラサイコパスクソ旦那に伝わればいいなぁ。


それでもうエッチもできないし使い物にならないと思って捨ててくれたら1番幸せ。


これが労ってくれて、少しでも痛みに寄り添ってくれて、気休めでも少しマッサージしてくれるとかの優しさがあればコミュニケーションとる気にもなるのよ。

そこがけんちゃんとの大きな違い。


けんちゃんはちゃんと労ってくれるし、心配してくれるしマッサージとかして痛みに寄り添ってくれるし、辛いなら抱き合うだけでも食事だけでもいいんだよと本気で言ってくれる。何よりあたしを1番に考えてくれる。

だからあたしもそれに答えたいと思う。


やっぱり思いやりは大事だよ。

だもんけんちゃんと一緒にいるほうが幸せに決まってる。

こんな上辺だけの優しさしかないサイコパス野郎には一生理解できないよね。


ホント可哀想な人間だなぁ。



すっぽん小町