今日も坐骨神経痛がひどく、どれだけ痛み止めを飲んでも効かずマッサージを予約しました。

ただ、あたしだけでは旦那の機嫌が悪くなりそうなので一応旦那の分も予約しました。


マッサージの前にアプリに登録が必要だったんですが、8桁以上のパスワードを設定するように言われた旦那は

『わかんないからやって』

と一言😮‍💨

『いや、自分の名前とテキトーな数字とかで…』

と言っても

『わかんないから💢』


いや、マジ嫌い。死ねばいいのに。

そして、いざマッサージが始まると自分から

『硬いですかね?』

と聞く旦那。当たり前ですが、痛い痛い詐欺なので

『いえ、指が入るからそこまでは…。酷い人は指が入っていかないですから』

とバッサリ切られてましたwwwざまぁww


逆にあたしは

『いや、硬っっっいですね…ずーっと我慢してたんですか?』

『全身ガッチガチですね』

『少しでも楽になるといいですね』

など労いの言葉を頂きました。

これで旦那は自分がどれだけ大袈裟で愚かかわかったかしら?wwww

あたしの痛みはお前の100倍だ!


そして、今日から三連休のクソ旦那。給料日も重なって気持ちが大きくなり

『1泊で温泉いくか!』

と始まったので、

『日帰りでいいよ』

というと

『日帰りじゃ痛み取れないよ?ゆっくりしないと😮‍💨』

と何故か不機嫌。

うるせー!旅行したいならバイトしろ!


あたしはけんちゃんと1泊旅行に行きたいので、旦那となんかどうでもいいです。むしろ行きたくない。


でも近場ならゆっくりしたいのが本音…。2人で2万以内の宿があったら考えようかなぁ…って前日に騒いでも仕方ないか😓


旦那は行きたいって騒ぐわりに予約だなんだは人任せですからね。


あー、マジ豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいいのに😓


そう言えば先日けんちゃんと食べたラーメン🍜
すごく美味しかったなぁ。

やっぱり旦那じゃなく遠出はけんちゃんとがいいなぁ。