昨日はけんちゃんとお泊り。

最初は夜中に帰るつもりだったけど、前日にも会って夜中に帰ったので二人とも眠くて寝ちゃいました💦

それでも2ラウンドは絶対するけんちゃんの体力が凄いw


幸せ



昨日旦那は夜勤。一旦うちに帰ったら夜勤に行く前で寝ていたので、マッサージ台売りに行ってくる!と言って早めにけんちゃんに会いに行きました。

まぁ、マッサージ台を買ってくれたのはけんちゃんですけどねw


旦那は痛いところを押しても治らないとか、俺だって痛いけど我慢してる!と言って結局やってくれなくなったマッサージ。代わりに昨日はけんちゃんが入念にマッサージしてくれて、朝起きた時にすんなり歩けたことに感動しました✨

やっぱり少しでも押しでもらうと違う。

けんちゃんは

旦那さんもこれくらいの時間でもいいからやってくれたらいいのにね…

と言っていたけど、あんだけ自分本位で自分を正当化するのに必死な人は無理ですw最初は毎日マッサージしてやるよ!とか言ってたんだから。それが面倒になったら何だかんだ理由をつけてやらなくなるんだからw

さすがだよw



まぁ、けんちゃんがいてくれたらそんなことどーでもいいけどね。

旦那のことなんか考える時間が無駄!もう興味なし!無!どうでもいいの極み!

とりあえずやっすい給料だけ持って来い!



あ〜、ちょっとスッキリ✨