けんちゃんと出会った頃、あたしはけんちゃんと不倫関係になるなんて思ってもなくて、けんちゃんに猛アプローチされた時もどうせ長くは続かないし、都合よく甘えられたらいいか…ワンナイトでも何でもいいか…くらいの気持ちでした。

そもそも自分に自信がないので、けんちゃんは奥さんとレスだから風俗経験もあるみたいだし、そう言うプロに比べたらあたしは体も贅肉だらけだし、妊娠線やら手術痕やら凄く醜い。だから体の関係になったら嫌われるだろうなと…。

そんな話をけんちゃんにしたら






と言われて凄く意外でした。
まぁ、好みは人それぞれ…。こういう人もいるんだなぁと。

けんちゃんが嫉妬深いのはいつも過去の人の事が頭にあるからなんだよなぁ…。
それはどうにもならないから諦めてほしいけど…

でも今までヤキモチなんて妬いたことなくて、独占欲が強いのも嫉妬深いのも、あたしと付き合って初めて分かった感情みたいで嬉しいようなウザいような複雑な気分…。

こんなに愛してくれるなんて全く思ってなかったなぁ…。最初はどうせ不倫だし…どうせ2番目だし…なんて気持ちが強かったけど、付き合って行くうちに怖いくらいあたし優先で行動してくれるので、だんだんどうせ…なんて気持ちは薄れて、あたしもずっと一緒にいたいと思うようになって…。

こんな気持ちや生活がずっと続けばいいなぁ。
終わりが見えてる始まりだと思ってたけど…今は終わりが見えない。

それでも…けんちゃんに出会ったことを後悔する日がいつか来たりするんだろうか…。


すっぽん小町