金曜日会った途端に仕事が入ってさよならしたけんちゃんに昨日24時間ぶりに再会。

短い時間だったけど抱き合ってるだけで落ち着いて幸せで癒やされました。結局3時間で2ラウンド。

24時間ほとんど運転してやっと帰ってきて、つかれてるだろうによく頑張るなぁ。

そう言えば、けんちゃんに詩を書いてみてと言われて何となく書いてみた詩↓↓



そもそも詩がどんなものかよくわからないけど、たぶんけんちゃんは本とか文章を見るのが好きなんだろうなと思ったので、あまり気にせず書いてみたけど


反応はいまいちwそりゃそうだ。これ書いてた時眠くて眠くて何回寝落ちしたかwそしてすごく中途半端だけどもうどうでもいいや…って終わらせたんだからw

今見たらあたしもよく意味わかんねーわw


でもけんちゃんに言われて真面目に考えるあたりすごく従順でお利口さんだな…あたしw

次はけんちゃんにも考えてもらおう。