今日は旦那は休みでした。でもお金がないので1日中寝てるだけ。夕方かろうじて米は炊いたらしいんですが、米が2合弱しかなかったのでお粥にしたらしいんです。が、そんなことは知らないあたしは炊飯器を開けて水に浸かった感じの米が目に入ったので、旦那が間違えて保温を押したんだと思い、炊飯ボタンを押しました。

その間旦那はお風呂に入っていて、夕飯ができても出てくる気配がなかったのであたしは先におかずだけで夕飯を済ませました。

お風呂から出てきた旦那が

「米がないからお粥にしたから食べたら?」

というので

「お粥だったの💔知らなかったから炊飯しちゃったけど、もうあたしはご飯食べたからお粥はいらないよ」

と言うと

「何だよ、せっかくお粥作ったのに!」

とご立腹⤵️いや、知らねーしもう食べたって言ってるんだからほっといてくれ⤵️そもそもお前が稼がなすぎて米買えねぇんだよ!

「明日給料日だから帰りに米買ってくるけど、もし明日あなたがお金使わないなら今から買ってくるよ」

と言うと

「いや、明日仕事行く前にタバコ代はもらわねーと、今日俺タバコ吸ってねーから!」

と言われ…。だったら米は買えないわな。タバコの方が大事なんでしょうから。

てか、タバコ代くらいバイトでもして稼げよ!

息子に自慢気に

「今日も1日寝て終わったわw」

と言う旦那…。月に10日は休みあるんだからそのうち2日だけでも夜勤のバイトすればいいのに…。




あー離婚したい。もしくは失踪して自由に暮らしたい。

毎日毎日ストレス溜まるわ…。けんちゃんに会いたいよー。