昨日は会社の新人歓迎会があり帰りが遅かったんですが、それでも少しの時間会えたら…とけんちゃんが家の近くまで来てくれました。

あたしは座っていると坐骨神経痛の痛みが酷くて、新人歓迎会の間も冷や汗をかきながら2時間痛みに耐え本当に辛かったので、けんちゃんに会ってもまともに話せないかなと思ったけど、座る体制がキツいのでけんちゃんに寄り掛かるような抱きつくような型で話してくれるので助かりました。

運転中も痛くてたまに叫ぶほど…。

こんなんでいつまで働けるのか😮‍💨



似顔絵

そう言えば、最近けんちゃんとの似顔絵を描いてほしいなと思い似顔絵師を探したらなかなかいなくて…。
画像はアプリで作った似顔絵ですwあまりに似てなかったので、逆に載せますw

可愛い似顔絵描いてくれるアプリがあれば試したいなぁ。
こういう現実逃避って大事だw