旦那からは誕生日プレゼントも何もなかったので、せめて外食だけでも行こうと思い、昨日は2人でレストランへ。

まぁ、お金出すのはあたしですけどね。


旦那にどこにしよう?と聞くと

『なおと居られればどこでもいいよ。』

と言われ、いつか離婚したいと願うあたしには重い言葉でした⤵️


けんちゃんには

誕生日くらいまさかマッサージしてもらえるよね?

と言われたけど、旦那はマッサージなんかしてくれる様子もなく…既に月1やればいいくらいのペース😓

何のためにいるの?と呆れるけんちゃん…。そんなもんでしょ。人なんて。もう旦那になんて何も期待してないからどうでもいいけど。


あーぁ。夫婦って難しいなぁ。お金の問題さえ無ければかろうじて円満なのに…。