秘密のフォルダーに保存されているけんちゃんとの写真。

見ると淋しくなって涙が出てきてしまうのでほとんど見ませんが、たまに見るとあたしってこんなに幸せそうに笑えるんだなぁと思ってしまう。



笑顔😃

明日、あたしは誕生日を迎えます。
もちろん昨日の母の日も何もなかったけど、誕生日も旦那は華麗にスルーすると思います。
でも、けんちゃんが誕生日プレゼントに大好きなテディベアミュージアムに連れて行ってくれたから、その幸せな思い出だけで生きて行ける。
本当にありがとう✨この先旦那が誕生日プレゼントをくれることも誕生日を祝ってくれることもないけど、けんちゃんが絶対に「おめでとう」を言ってくれる。それだけで毎年泣かなくて済む。

付き合ってる時だけ旦那は見栄を張って旅行に連れて行ってくれたり、スニーカーをプレゼントしてくれたりしたけど、そのたびに恩着せがましく
「奮発したから!」
と何度も言われ違和感を覚えました。
まぁ、一文無しであることがバレた今ではバラの1本もくれないですけどね。あの恩着せがましい
「奮発した」
を言われなくなるならそれが1番。

ちなみに昨日会った時にけんちゃんはポテトチップのバレッタ?をくれましたw何かのおまけだろうけど、あたしがそういうくだらない物が大好きなのを知っているけんちゃんならではのプレゼント🎁
何もない母の日だったから余計嬉しかった。

いつも笑顔でいさせてくれるけんちゃんに感謝しよう。けんちゃんがいなかったらあたしは一生笑うことはなかったかも知れないなぁ…。