今日は夜勤明け。ナースコールが頻回でほとんど寝れず…。そんなあたしを心配して夜勤明けの30分だけ会いに来てくれたけんちゃん。

お疲れ様😖と抱きしめてくれるだけで本当に気持ちが楽になりました。


旦那は義父から車の税金を払えと連絡が来た時に

『なおがバイトしてくれてる』

と話し、義父に呆れられ

『おめぇは働かねぇのか!』

と言われたそうですが、普段の仕事だけで疲れて無理だと言ったそうで、それを笑いながら話してくる時点で周りがどうにかすると思ってるし、ただただ気力を奪われます。

とりあえずキッチンカーでも何でもやって稼いだあかつきには絶対に離婚してもらおうと決めました。

あたしだけが苦労する結婚生活なんて絶対にやだ。


もう少し頑張って数年のうちに絶対に