今週は旦那のシフト上、毎日でもけんちゃんに会えるゴールデン週間で昨日もけんちゃんから会いたいと連絡が…。

火曜日の時点では

『あんまり会いすぎても歯止めが効かなくなるから…』

と言っていたのに昨日は

『やっぱり気持ちが抑えられない…』

と。あたしもできるだけけんちゃんの気持ちに答えたいので会うことにしました。

料理が好きなけんちゃんは昨日もお弁当を作ってきてくれて、すごく美味しいし幸せな気持ちになりました。

ただ一緒にいるだけで落ち着く。抱き合うだけで気持ちいい。どれも今までにない感覚…。


『このまま死ねたらいいのに…』


けんちゃんがよく言うけど、本当にそう思ってしまう。


今朝は夜勤で昼間時間のある旦那にタバコ買うからお金ちょうだい!

と言われ、ついでに今日と明日の夕飯の材料を買ってきて欲しいとタバコ代と合わせて6000円渡しましたが、

『5000円じゃそんなに買えないからね!』

と言われ…⤵️5000円あれば安い肉なら10パックは買える。それなのに。

旦那のせいで朝から涙を堪えて出勤し、1日お金のことばかり考えて本当に嫌な日になりました。

明日もけんちゃんに会えるので今週は気持ちが安定していたのに…。


あ〜…早くけんちゃんに会って癒やされたい。

早く10年くらい経ってほしい。