旦那が友達と遊びに行った隙にけんちゃんと密会🩷

火曜日まで会えないと思ってたから嬉しい。


昨日1人でしちゃったから今日は抱き合うだけでもい〜い?


と言いつつ2時間で2回戦w

さすがに疲れたけんちゃんは爆睡。

あたしは隣で大好きなけんちゃんの背中を見つめながらブログ書いてます。


大っきい背中🩷


誰にも見せたくない、触らせたくないとよく言ってくれるけんちゃん。束縛されるのが嫌いじゃないので凄く嬉しいです✨

火曜日はけんちゃんの親友と会う予定。共通の知り合いがいないと自分に何かあった時に不安だから…と親友に訳を話して会うんですが、あたし仕事帰りでほぼスッピンだけど大丈夫かな⤵️

とりあえず楽しい時間になればいいな🥰