今日はけんちゃんの仕事が午前中までで、尚且つ旦那が遅番で帰りが遅いのでお昼前に合流して少し遠出✨あたしの大好きなテディベアミュージアムに行ってきました🐻今まで何回行ったか分からないけど、月1で行きたいくらい好き🩷

旦那とはお金がないので遠出できないからGWも何の予定もなし。だから今回の日帰り旅行が本当に嬉しかったです✨


そして、来月誕生日を控えたあたしにけんちゃんが買ってくれたプレゼントがこのコ↓↓↓


命名『けんぞー』


可愛い❤嬉しい🥰一生大事にしよう✨

あと1つ、パンダコパンダのマグカップも🩷


可愛い❤


密かにパンダコパンダ好きなんです✨パンダコパンダグッズ見つけて大興奮でした♥️


テディベアミュージアムを堪能した後はホテルで休憩✨すごく楽しい1日でした。

けんちゃんといると本当に時間が経つのがあっと言う間で帰りは凄く淋しくなるけど、これからも2人でたくさん思い出を作って2人の夢に向かって努力して行こう。


旦那と結婚した時、またお金に苦労するのかと絶望したし今度こそ死を選ぶしかないかも知れないと思うほど自分の人生を恨んだけど、けんちゃんに会えて本当に良かったです✨

けんちゃんのお陰であたしのこの先の人生に一筋の光が差した。きっともう離れることはないし、いつか2人でお金を稼いで自由を手に入れ、後悔のない楽しい人生を送ると決めています。

叶うか叶わないかより、そういう目標を持って前向きに生きて行くことが大事。


旦那みたいに他力本願で向上心のない人とでは見ることができなかった夢を見せてくれるけんちゃんとの出会いに感謝しながら、数年後には夢を叶えられるように一歩一歩頑張って行きたいと思います😊