坐骨神経痛が酷くなり、座っても立っても激痛で困っていました。

付き合ってるころは頻繁にマッサージしてくれた旦那も

『俺も腰が痛い』

『ベッドじゃ押しにくいんだよ』

『マッサージ店に行きなよ』

などと言って半年に1回ほどしかマッサージしてくれなくなり、この前は痛すぎるのとそんな旦那の態度に悲しくなり涙が勝手に出てきました。それを見た旦那が

『何で泣いてんの?俺が優しくないから?』

などと聞いてきて、わかっててやってるのか…と余計悲しくなりました。

が、その直後マッサージ台があれば押しやすくていいなぁ…と言うのですぐに中古の マッサージ台を探して購入。

今日それを引き取りに行きました。



めちゃくちゃいい!と旦那も絶賛しやる気マンマンw

これから毎日マッサージしてくれたらいいなぁと無駄に期待してしまいました。


でもこれで7800円はホントいい買い物だったなぁ✨