今週は月火金土とけんちゃんと密会してる。

5月は忙しいらしくなかなか会えなそうだから、4月はたくさん会いたいと…。

あたしも時間が許す限りは会いたいし、これから何年も一緒にいるうちにだんだん会う頻度は減るだろうから、最初の1年くらいは頻繁に会ってもいいかな。


けんちゃんとはビジネスパートナーとしてもいつか一緒に同じ仕事をしたいと思っているので、それが数年後に実現すれば本当にいい出会いだったなぁと思える日が来るはず。出会ったことを後悔したくないし、できれば2人にとってプラスになるようにして行きたい。ただの不倫じゃなく、人生の糧にして行けるような出会いだったと死ぬ時に本当にけんちゃんと出会ってから幸せな人生に変わったと思えるような付き合い方をして行きたいなぁ。


絶対に無駄な出会いにはしたくない。2人共散々お金に苦労してきたから、この先2人で稼いでお互いに幸せになりたい。

例えお互いに離婚できなくても、支え合って周りも幸せにして行けたら最高だと思います😊