あたしは小さい頃から甘えん坊の寂しがりやで、両親は共働きで祖母といつも一緒にいたんですが、祖母が寂しがりやのあたしを不憫に思ってひつじのぬいぐるみを買ってくれ、そこからぬいぐるみが大好きになりました😊ぬいぐるみは裏切らないしずーっと側にいてくれる。そんな思いからぬいぐるみを買うことが増え、今でもテディベアなどのぬいぐるみには目がありません。なので、数年に1回はテディベアミュージアムに行き、お気に入りのコを一体ずつお迎えしています✨

が、旦那と去年初めてテディベアミュージアムに行った時には

『ぬいぐるみはいっぱいあるでしょ!』

『高くない?』

などと言われて買うことができませんでした。

その話をけんちゃんにすると、




こう言ってくれました😊
嬉しい✨来月またけんちゃんと長時間デートできる😊
テディベアどうこうより、けんちゃんと長時間一緒にいれることが嬉しい✨
旦那はお遣いがなくなると血の繋がらない息子に借りるほどのクズなので誕生日プレゼントなど考えてもいないだろうし、それを思うとけんちゃんは誕生日プレゼントを考えてくれるだけで嬉しいです✨
旦那も付き合ってるころは…⤵️結婚した途端こんなに何もしなくなるとは😢

あーぁ…早く卒婚したい。家にいるだけで息が詰まる⤵️


すっぽん小町