けんちゃんと不倫関係になって4ヶ月。日に日にお互い本気になっていき、この先どんな状況になってもどんな関係になっても一生一緒にいようと決めて、何かあった時のために連絡が取れなくなるようなことがないよう対策をして、離婚できなくても将来一緒に住むために少しずつ資金も貯めようと決めました。


ディズニーランドに行った時、お揃いの物が欲しいと言うと目立たないキーホルダーを買ってくれたけんちゃん…。


お互いに車のキーに付けてます。
どんな理由があろうと、うちらが悪いことをしてるのは分かってる。でも、もう何があろうと何を言われようと離れられない域まで来てしまった。

きっとけんちゃんとなら結婚なんかしなくても一生一緒にいられる。どんなに形が変わっても完全に切れることはない。
2人の考えも性格もよく似てるからよく分かる。

願わくば人生の最後に一緒にいるのがけんちゃんならいいなぁ。とりあえず目標は10年一緒にいること。
10年一緒ならもう離れることはないよね。


すっぽん小町