今日は旦那が夜勤だったので、夜遅い時間にけんちゃんと会いました。

ホワイトデーのお返しであたしが好きな100%のジュースをたくさんくれたけんちゃん✨



当然旦那からは何もないだろうから凄く嬉しかったです✨

何もないどころか、美容室に行くとか息子とサッカーを見に行くとかでここ3週間ほどで既に6万も使っている浪費家クソ旦那。18万しか稼がないのに月に6万7万使われたらカツカツもいいとこですよ。そんだけ金持っていくんだからホワイトデーくらい何か買ってこいよ。

あーぁ、もっと早くけんちゃんに会いたかった…。

旦那よりけんちゃんの方がよっぽど将来のことを考えてくれてるし頼りになる。

とりあえずあたしは旦那が稼がないのでバイトをしようと思い、明日は面接です💔

はーぁ、もうため息しか出ない😭