今日はけんちゃんが前々から希望していた占いへ行ってきました。

最初は恋人同士ということにして相性を占ってもらうと言っていたけんちゃんですが、占い師さんに

『離婚してる?結婚歴ある?』 

と聞かれ、正直に

『実はお互いに結婚していて…それでも好きなってしまって…。だから相性を見てほしくて…』

というと、占い師さんは

『あ〜、そういうことね』

と言って、けんちゃんに

『離婚の相があるね。で、2人はすごく相性はいい。一緒にいて楽しいでしょ?相性はとってもいいし、本当に似た者同士。寂しがりやだしね。でも、結婚すると同じ事の繰り返しだから、事実婚で一緒にいて50も過ぎてまだ一緒にいたら結婚するくらいでいいかもね。』

と言われました。特にあたしは

『あなたも離婚してるでしょ?何回結婚してもダメなのよ。で、結婚していても去年2人くらい言い寄ってきたわよね?結婚しててもこんなにモテる人いるんだね〜。確かに魅力的だわね。』

と言われ、確かに…と思い当たる節がありました。

他にもけんちゃんは

・仕事を2つかけもちしている

・去年自営業を始めたのはとても時期が良い。

・自分の意見がしっかりしている。

・今年、来年は浮気がバレやすいから気を付けてよ!などと言われびっくりしていました。

あたしは

・地頭が凄く良い。

・実家が裕福

・末っ子が可愛くて大事に思っている

・晩年は裕福になっていく

などと言われました。あまりに当たっていることが多かったので、2人とも放心状態になってしまい、本当に驚きました。


まぁ、全て信じるわけではないけどたまには占ってもらうのも悪くないなと思えた日でした。