この前ぬいぐるみが好きだと書きましたが、その後スマホに残っているぬいぐるみの画像を探してみました。


猫のツボ押し


カピバラさん


ネギの編みぐるみw

このネギちゃんは激レア!次女が数年前の母の日にワークショップで目や花などの飾りを付けて作ってくれました🍀動物などの編みぐるみもたくさんある中、何故ネギなのか聞いたら『ママは緑色が好きだから😊』と言われた記憶が🍀以来ずっと寝室に飾っています。

ウエディングくまちゃん


抱き枕




忘れてたけど、なぜか小さい頃からバルタン星人も好き♡車には30年もののバルタン星人のぬいぐるみがいます♡

バルタン星人

こちらはデカ目の貯金箱🔔可愛いなぁ🩷

サンリオとかディズニーとかポケモンにも好きなキャラクターはいるのに何故かあまりぬいぐるみはないw
好きなぬいぐるみだけを置ける部屋なんかあったら最高だろうなぁ✨


すっぽん小町