昨日はけんちゃんと好きなキャラクターの話で盛り上がりました。


緑色好き♡

この前けんちゃんが
『俺ら価値観とか好きな食べ物とか似てるから、好きな色も同じかもねwせーので好きな色言ってみようよ!』
と言うのでやってみたら見事に2人共
『みどり❢』
と被りました。服とかバッグとか身に付けるもので緑色はほとんどないのに緑色が好きだって言う所も一緒w
ちなみに最近流行り?のこの子も緑色の帽子とパンツを履いていて可愛いからGET🩷

1つ手に入れたらやたらスクイーズ人形が目につくようになり、いつの間にか増えたw
可愛いなぁ🍀10体くらい並べて愛でたい😊
上のキーホルダータイプは『けんた』と名付けいつも持ち歩いてますw

あたしは小さい頃からぬいぐるみや人形が大好きでほとんど全てに名前を付けてました。リカちゃんなんて何体あったことか💦
今も変わらずぬいぐるみ大好きだけど、もう好きなように買ったりはできないから淋しいです。

でも、けんちゃんが今度ゲーセンでも買い物でも行ってお気に入りのぬいぐるみ探そうよ!と言ってくれたので、それが今の楽しみになっています✨
あたし好みが特殊っぽいからな…可愛いコ見つかるといいなぁw


すっぽん小町