木曜日けんちゃんと少しだけ会いました。帰る頃少し不穏な空気になって、そのまま帰宅。その後けんちゃんから来たラインです。



この前後には
『困らせたり不安にさせたくないから、不確かな事を安易に約束なんかできないけど』
とか、
『1番は子供達。せめて成人するまでは見守りたい。』
とか正直な気持ちを伝えてくれました。
うん。無理なのは分かってる。でも、こういう事言ってくれるだけで嬉しい。あたしだって離婚なんかできないと思ってるし、50代60代になってまで今の関係が続くとも思ってない。でもいつかけんちゃんとさよならする日が来た時に、こんなに思ってくれる人がいたと思えるだけで嬉しいよね。

いつまで続くかは常に不安だけど、とりあえず会える時間は限られてるんだから1日1日を大事にしよう。