昨夜はけんちゃんとホテルへ行きました。

最近はただエッチするだけじゃなく、エッチは二の次であたしの話をよく聞いてくれるけんちゃん。

昨日は逆にあたしがけんちゃんの話を詳しく聞きました。単に奥さんとの仲がうまくいってなくてレスだから癒やしを求めていたのかなと思っていたけど、けんちゃん曰く、奥さんが若年性のアルツハイマーなのではないかと…。とにかく物忘れがひどく、スマホや財布を職場に届けるのはしょっちゅうで、職場でも忘れることが多いためメモを取るけど、そのメモをどこに置いたか忘れてしまう。それでイライラして

『聞いてもわかんないんだよー💢』

『何でできないんだよー💢』

といつも怒鳴っているそう…。そりゃぁそんな環境では休まらないですよね…。奥さんもけんちゃんもかわいそうだ…。けんちゃんは更年期かな?と思い、命の母を買ってあげたり、病院に行こうと言ったらしいんですが奥さんは頑として薬は飲まないし病院にも行かないそうです😓早めに治療すれば良くなるかも知れないのにね。

奥さんは1日の8割は怒鳴っている状態らしく、家には居場所がないそうです。

そんな話を聞いて、会っている時は極力癒やしてあげたいなぁと思いました。


やっぱり夫婦って何かしらありますよね…。